椅子の背にかけた上着

http://d.hatena.ne.jp/denkimusi/ より移行

浮世艶草紙2

浮世艶草子 2 (SPコミックス)

浮世艶草子 2 (SPコミックス)

近日発売。検索ワードでこちらへいらっしゃる方が、思ったより多いので、発売が楽しみです。

追記
今回も可愛らしい。一巻が導入の為なのか割合に解説本的な役割なので、二巻は読み物と感じます。恋の切なさがありますね。エロいのに。すごくエロいのに。絵師の話は、この漫画に現れてるような気がします。色気。

絵柄が若干濃くなったような気がするのですが、見比べて差異を見出せません。気のせいかな。

これがどういう風に連載されてるのかちっとも知らないのですが、この先も読みたいです。ところでタイトルが、一巻は「草紙」、二巻は「草子」となっているのですが、これはどういう違いなのか。でも二巻だし……?