椅子の背にかけた上着

http://d.hatena.ne.jp/denkimusi/ より移行

連載止まってる小説の続きを書こうとしている日

まだ書けるかどうかの自信はないけど、とりあえず頭の中にある分のひとつ、最後まで流れを脳内で追って、あらすじを書き出してるところなんですが、あらすじでなく心情をすべて書き出して確定していってるので、全然進まなくて集中が切れたところです。

脳内では数時間で、流れを思い出しながらもう少し出来事を順に並べて、同時に心情的にはこうで設定的にはこうでと注釈をつけていってる。一応話としてのラベリングはできてるから、忘れることはないと思うんだけど、数時間で高速で思い描いたストーリーは、出力するのにどれだけ時間がかかるものかというと、今ぶっ通しで6時間かけてもメモが終わらない。

ついでに二次創作でモブがたくさん出てくるものだから、私は何を書いているのか、何なのか、内容はエロだらけだし、しかしこの性的な問題を解決するためには多くの濡れ場の中で気付きを得ていくしかなくて、正直

なんでこんな設定したのおお!??
と、思えてきています。